ダリフラ 、第10話にて、ゾロメのユメやぶれる?

いや〜ダーリン・イン・ザ・フランキス(以下ダリフラ  )、面白いですねー!もう10話ですよ。各話見どころたっぷりでいつも楽しく観ております。

 

さて、今回10話は、ゾロメ(666)回でしたが物語の核心部分に触れてますね。ただ、お預けを食らってしまうので各ユーザーの方々が考察しているでしょうしネタバレになるので詳しくは、触れませんがめっさ続きがきになる感じですね。

 

ゼロツー(002)のアンニュイな感じもまた可愛いくて自分は満足でした。

 

ダリフラの魅力はやっぱキャラクターですね。主人公のヒロ(016)しかりゼロツーしかり。イチゴ(015)なんかも人気だろうなと思ったりしています。王道であるが故にって感じがもう。

 

前半はやきもきしながらゼロツーとヒロの関係を見ながら世界観を知り、その後少しづつキャラの掘り下げを行いつつ物語の核心を小出しにするスタイルなんですがね。より一層全キャラの魅力を引き出している作品です。

今期アニメの一番のダークホースだったかとw

 

漫画版も現在アプリのジャンプ+にて連載されています。そちらは、なんと矢吹先生ですよw

うん、矢吹先生の世界全開ですわw

ゼロツーセクシーすぎる!

 

早く、ダリフラのOnAirが待ち遠しい!